※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年8月3日月曜日

2015/8/3 群馬フェアin北陸

 
みなさん、こんにちは!
 
ぐんま観光おもてなし隊です
 
 
今回、私達は、富山県で行われた
群馬フェアin北陸」に参加しました!
 
 
初日は、富山県の各社マスコミを訪問して
「群馬フェアin北陸」のPRを行いました!
 
 
取材はとっても緊張しましたが
群馬県の良い所を
たくさんの方に知っていただける貴重な機会です!
 

 
テレビカメラの前でダンスを披露♪
今回、富山県マスコミ各社のご協力で
たくさんの方に群馬県PRできました!
 
 
そして、
「群馬フェアin北陸」!!

 
 
観光ブースにも大勢の方に
お越しいただきました!
 

 
抽選会も大盛況です^^
 
 
 
 
 
観光PRステージは
群馬県の世界遺産「富岡製糸場と絹産業遺産群」、
群馬県の温泉をPR!
 
北陸新幹線開業により、
ググ近くなった富山県群馬県
何と新幹線約1時間20分で着いちゃいます!
 
 
 
ぐんまちゃんダンスミンナノグンマも披露☆
 
一緒に踊ってくれたり手拍子してくれたお友達も!
とっても盛り上がりました。
 

 
そして・・・
 
「ぐんまちゃんじゃんけん、じゃんけんぽん♪」

 
 
じゃんけん大会も
たくさんのお友達が参加してくれました♪
 

みなさん、
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
涼しい 群馬県 へ出かけてみませんか?
 
片品村尾瀬岩鞍ゆり園では
50種類300万輪のユリ
今見頃を迎えています!
 
自然豊かなところも魅力のひとつ!
群馬県へ是非お越しください♪