※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年8月13日木曜日

SLみなかみ出発の際のお見送り


こんにちは!
☆ぐんま観光おもてなし隊です☆
 
今回私たちは高崎駅にて行われた
SLみなかみのお見送りをしてきました(^^)

ホームにはSLみなかみを一目見ようと、
多くの方が到着を待っています♪

 

そして・・・・
  

SLみなかみの登場☆☆☆


高崎駅を始発とし、みなかみ町まで走り抜けます。

(運行表など詳しくはこちら


ゴォォォー!!!

と、勢いよく
蒸気を上げて・・・・


 
いよいよ
 
SLみなかみ号、出発!!

です(^^)/

 
 
みなさん、いってらっしゃい~♪

 
目的地のみなかみ町
谷川岳諏訪峡など周辺にさまざまな
観光スポットが揃っているほか、
プラムをはじめ、9月にはリンゴなどといった
フルーツ狩りもお楽しみいただけます。


 
そして、温泉も・・・♪
水上温泉や、猿ヶ京温泉など
個性豊かな18の温泉(みなかみ18湯)があり、
日帰り温泉も充実してます! 
 
 
お会いした皆さん、ありがとうございました(^^)
 
 
 
ゆったりとした自然を眺めに、
群馬県へ是非遊びにいらしてください♪