※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年8月18日火曜日

東京サマーランド「群馬県&神奈川県観光キャンペーン」

 
みなさんこんにちは☆
 
ぐんま観光おもてなし隊です(^^)
 
 
今回、私達は7月30日(木)に
東京サマーランドにて行われた
群馬県神奈川県観光キャンペーン」
に参加しました!
 
 
 
 
 
会場では、群馬県の温泉を中心とした
観光ブースでお客様をお迎えします♪
 
 
 

 
 
 
 
 ステージからは屋内プール
広く見渡すことが出来ます!
 
 
 夏休み期間ということもあり
多くのお客様でにぎわっていました!


  
 観光PRステージでは、
ぐんまちゃんは水着とうきわを持って登場!
 
たんばらラベンダーパークから「たんばりん」
中之条町から「なかのん」
東京サマーランドから「サマーちゃん」
も一緒にぐんまちゃんダンスミンナノグンマ」を披露☆

 
 
 
各市町村の抽選会も大好評!
 
 
/何があたるかな~♪\

 
 
最後は入り口で
お客様のお見送り

 
 
 
 
会場でお会いした皆さん、
ありがとうございました!
 
 
今回「群馬県&神奈川県観光キャンペーン」が開催された
東京サマーランドまでは
圏央道でなんと約1時間半!
 
 
 
9月にはりんごぶどうなどフルーツ狩りも楽しめる群馬県
 
圏央道開通でググっと近くなった
群馬県へぜひお越しください♪