※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年8月25日火曜日

2015明治安田J2リーグ ジェフユナイテッド千葉VSザスパクサツ群馬

みなさんこんにちは!
 
私たちぐんま観光おもてなし隊は
7月12日(日)千葉県千葉市にある福田電子アリーナにて
群馬県の観光PRを行いました!
 
 
 

 

今回のイベントは
 
明治安田J2リーグ 
ジェフユナイテッド千葉VSザスパクサツ群馬
 
試合前に行われました(^O^)
 
開場前から、たくさんのお客様が並んでいます!
 
 
開場後はスタジアム外周広場に多くの人が集まり大変賑わいました!
 
おもてなし隊も広場の一角にブースを設けて、
夏休みのご旅行に役立つパンフレットやオススメの温泉情報などご案内♪
ジェフユナイテッド千葉サポーターの皆さまもたくさんお立ち寄りいただけました(^^)v
 
 ジェフユナイテッド千葉のチームキャラクター(ジェフィー、ユニティー、みなちゃん)と
ザスパ草津のクラブマスコット(湯友)も
群馬県観光ブースへ遊びに来てくれました!
 ぐんまちゃんもたくさんのお友達に囲まれて嬉しそう♪
 
 試合開始直前、選手の皆さまと一緒に入場!
両チームのサポーターが応援合戦!
太鼓の音に合わせ、スタジアム内に大きな歓声が響き渡ります。
 
 
 
ザスパ草津のホームである草津町は日本三名泉の
ひとつである草津温泉が有名!
自然に湧き出るお湯の量が日本一で湯畑がシンボルです。
他にも湯もみショーが楽しめる熱乃湯
日本有数の広さを誇る西の河原露天風呂など
見どころたくさん(^O^)
 
秋の涼しさを感じる今日この頃、
群馬の温泉にゆっくりとつかり日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?
 
みなさまのお越しをお待ちしております!