※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月5日月曜日

ぐんま観光PR展in佐野SA(下り線)

みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪
 
久しぶりの快晴の週末となった、9/3(土)
私たちは、ぐんま観光PR展in佐野SA(下り線)へ行ってまいりました^^
 
県外ではあったものの、さすがお隣・栃木!
「ぐんまちゃんだ~♪がんばってー!!」
と優しく声をかけてもらえました。
う、うれしい。
 
 
記念撮影もばっちりです。
 
今回は、沼田市さん、渋川市さん、みどり市さん、藤岡市さんと一緒に
群馬県のPRをしてきました。
 
抽選も開催し、たくさんの方が立ち寄って下さいました!
 
ぐんまちゃんと共に、
わたらせ渓谷鐵道のキャラクター「わ鐵のわっしー」も
会場を盛り上げましたよ~ヽ(^o^)丿
 
 
北関東道でぐんままでスイスイ!
これからは紅葉もキレイだし、果物狩りだって楽しめる
良い季節が始まりますね^^
たくさんの方がぐんまに遊びに来てくれるといいなぁ♪
 
お待ちしてまーす