※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年8月29日月曜日

望郷ライン・センチュリーライド2016


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪


8月27・28日と
望郷ライン・センチュリーライド2016に行ってきました!


27日(土)は開会式とウェルカムイベントです。
ぐんまちゃんの隣でチェーンソーアートを見守るぐんまちゃん・・・♡






そして、大会本番の28日(日)!

ぐんまちゃんもスタート位置について、お見送りをしました。
一番長いロングライドコースは、なんと110㎞もあるんです!






全体で約1,000名の参加者の方や、観覧の方でイベント会場も盛り上がりました。
ぐんまちゃんもお写真を撮ったり、餅つきに参加したり…。





涼しくなりつつあるこれからの季節
ぜひみなさんも、自転車に乗ってお出かけしてみては?