※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月23日金曜日

利根沼田地域観光キャンペーンin日光



みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です!

この頃は、毎日毎日曇り空ですね。
こんなに太陽ロスなのも久々!
個人的にはそろそろ日差しを思いっきり浴びたいものです…。

さて、そんな鬱々した気分もがんばって吹き飛ばしていきましょう!!!


ぐんま観光おもてなし隊は9月19日(月)にて、
東武日光駅にて「利根沼田地域観光キャンペーン」に行ってきました!


本イベントでも雨は降っておりましたが、
ぐんまちゃんはやるき満々でございます。このガッツポーズ。



駅構内でいろんな方に観光PRをしてきましたが、
さすが日光。電車が止まるたびに、たくさんの人が降車されます。
ぐんまちゃんはひとりひとりに手を振って、握手をしてと大忙しでした。




日光にきてぐんまちゃんに会えるなんて~」と喜んでくれる方も!
うれしいですね~!



今回のイベントでも無料の抽選会が開催されました。
その景品の豪華さたるや…。


温泉宿泊券に始まり、利根沼他地域のいろいろな名物が当るこの抽選会。
「うれしい!」と言ってくれる方が多かったようです。
そういっていただけるだけで皆さんもっとうれしくなると思います、
参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!


今回のキャンペーンにて利根沼田地域の魅力をたくさんお伝えしてきました!
しかし、まだまだまだまだ溢れる魅力を伝えきるには至ってないはずです。

是非、これからの秋に、さらに魅力高まる利根沼田へいらっしゃってください!