※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月23日金曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 駅キャラバン@池袋駅

みなさんこんにちは。
ぐんま観光おもてなし隊です!

今回私たちはJRキャラバンとして
9月20日(火)にJR池袋駅に行ってきました~!



はじめにみなさんで集合写真をパシャリッ☆


おっと、誰か足りません??
あっ!いたいたっ!

館林のぽんちゃん

次こそ本当に、みんなでパシャリッ☆



大集合ではじまりました駅キャラバン in 池袋駅!
ブースでは沢山の種類のパンフレットを配布しました。


ぐんまちゃんもパンフレットを持って
群馬をPRしましたよ~。

そして毎回大盛況の
先着100名様無料抽選会!

渋川市・吉岡町・榛東村
みどり市
赤城山広域振興協議会
館林市観光協会

の皆さんが行いました~!


今回も長蛇の列!!
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪



そしてフリータイムでは
館林市のぽんちゃんと一緒にグリーティング!


池袋駅でたくさんの方々と触れ合うことができた一日でした♪




さてさて
駅キャラバンはまだまだ終わりませんよ~!

次回は9月28日(水)JR恵比寿駅
そして9月29日(木)にはJR大船駅・JR横浜駅
観光PRを行う予定です。
※天候等の状況により、延期になる場合もございます


ぜひぜひ、ぐんまの観光情報をGETしちゃってください!
そしてぐんまちゃんにも会いにきてくださいね!