※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月30日金曜日

ググッとぐんま観光キャンペーン 駅キャラバン@大船駅・横浜駅

みなさん、こんにちは♪
ぐんま観光おもてなし隊です(#^.^#)

9月29日(木)、私たちは大船駅・横浜駅にお邪魔してきました!
とても暑い日だったのですが、多くの方が群馬県ブースをのぞいてくれてましたよ☆


まずは大船駅に到着(^^)

今回は伊香保温泉のいしだんくんが遊びに来てくれました!!




可愛いですねー( *´艸`)

もちろん、ぐんまちゃんも登場!

みなさんと記念撮影を楽しんでいました(^^♪

小さいお子様も、最初は大きなぐんまちゃんにビックリしつつも笑、
すぐになついてくれてました☆




抽選会も大人気♪
みなさん素敵な景品をあてるために真剣です・・・☆






続けて横浜駅に到着ー!!

こちらでは草津温泉のゆもみちゃんが登場!!




この二人がみなさんの前にお邪魔したとたん・・・





ものすごいカメラのフラッシュが・・・!!(@_@)



あまりの人気に見ていた私もビックリでした笑





後ろ姿もパチリ(#^.^#)

気温も高かったですが、それ以上にブース周辺は熱くなっておりました!!


また、群馬に興味をもって下さる方が多く、
嬉しいことにパンフレットもすぐに配布終了(*^_^*)


今回お配りしたパンフレットを参考に、
ぜひ群馬に遊びにきてくださいねー!!