※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月14日水曜日

ぐんま観光PR展in大黒PA


みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です(^^)/

9月11日日曜日、神奈川県横浜市の大黒PAにて群馬県の観光PRをしてきました!





実は、ぐんまちゃんは首都高のPAに遊びに来るのは今回が初めて(*^_^*)
ぐんまちゃんもこの日を楽しみにしていたんですよ☆


悪天候ではありましたが、たくさんの方が遊びに来てくれました!





     ぐんまちゃんも大人気(^^♪ みなさん笑顔で記念撮影されてました!

抽選会の景品のぬいぐるみも好評でしたよ☆








みなさんに喜んで頂けてご機嫌なぐんまちゃん(*^^*)


改めてぐんまちゃんの人気を実感しました!


ただ、ぐんまちゃんのことは知っていても、群馬には遊びに来たことがないです・・・という方も(/_;)


群馬はこれからの季節、美しい紅葉やあたたかーい温泉が楽しめます♪


群馬紅葉温泉満喫てみねー(^^)/