※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月23日金曜日

みぶハイウェイ観光展

みなさん、こんにちは。
群馬観光おもてなし隊です!

台風の影響もあり、最近は急な天候の変化が多いですね。
雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけて!!

さて今回私達は
9月17日(土)にみぶハイウェイパークにて
群馬県の観光PRをしてきました。



みぶハイウェイパークは高速道路からも一般道路からも
立ち寄れるのでこの日も多くのお客さんがいらっしゃいました。


みぶハイウェイパークに遊びに
きていたお客さんとの交流や

群馬県の市町村グッズやぐんまちゃんグッズが当たる
抽選会のお手伝い



急遽出演したステージでの観光PRや
芸人さんとの絡み、ご当地ソングなどを一緒に歌い
群馬県の魅力を一生懸命伝えてきました!!



栃木県の壬生地域でもぐんまちゃんは大人気!!
多くの方に「好き(^^)」といってもらえてとても嬉しかったです!!

ぐんまちゃんはこれからも
いろいろな地域で群馬県の魅力を伝えていきます。

群馬県に来たことがないみなさん
きれいな紅葉を見に群馬にぜひいらして下さい!!