※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月17日土曜日

ふるさと観光展in仙台


皆さん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。

今回は「ふるさと観光展in仙台」に行ってきました。
仙台の皆さんにも、たくさんお会いすることが出来ました!







そして、千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」とも
写真をパシャリ!すっかり仲良しのチーバくんぐんまちゃんです。






観光PRステージでは、草津町さんの湯もみの実演が行われ、
ぐんまちゃんも一緒にPRをさせていただきました♪






仙台でも「ぐんまの温泉」は有名なようで、
草津・伊香保・みなかみ・四万を始めとする県内各地の
温泉をご紹介しました。


これから涼しくなっていく季節。
ぜひ、ぐんまの温泉にも足をお運びください!