※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月17日土曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 駅キャラバン@大宮駅

みなさん、こんにちは。
群馬観光おもてなし隊です!

夏も終わりに近づいておりますが、気温差が激しい季節になってきましたね。
体が付いていかず、体調を悪くしやすいので、どうぞお気をつけください…。


さてさて、肝心のおもてなし隊ですが、
9月15日(木)にJRキャラバンとして大宮駅に参上し、観光PRをしてきました!

いやぁ、しかし、大宮駅、とても広かったですね~。
改札前にたくさんのお店が並んでいたので、
コンシェルジュのお姉さんとぶらっと散歩をしてきました。



ぐんまちゃんは大宮でも大人気でした!
子どもたちが来るたびに、一緒に写真をとってあげるぐんまちゃんでした。
みなさん、かわいいですね~。



そして、何より、今回の大盛況だったイベントはこちら!!!


無料の抽選会でございます!
赤城山広域進行協議会渋川市沼田市草津町中之条町片品村みどり市の皆様が、
それぞれ、無料ではずれなしの抽選会を行いました。それも先着100名様に。
写真を見ても分かる盛り上がりよう。。。
中には宿泊補助券なんて景品もあったそうな。。。

羨ましいですね~、わたしも参加したかったです! ごほん。


この日の観光PRは大盛況でしたね。
これからの秋の季節、もっと魅力があふれる群馬をたくさん紹介できたかと思います!



次は、あなたの最寄の駅に訪れるかもですね!
是非見かけましたら、群馬の観光情報を目一杯げっとしてくださいね!
きっと群馬に行きたくなりますよ~!
次回、乞うご期待を!