※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月14日水曜日

VIBRATION TABLE 2016

みなさん こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪

今回私たちは9月10日に下仁田町ほたる山公園で開催された
VIBRATION TABLE 2016」に
参加してきました~!



VIBRATION TABLE 2016は毎年9月に下仁田町で
おこなわれている野外フェスです!

様々な音楽によるステージはもちろん


いろいろな食べ物やワークショップ、クラフトアクセサリーなど
家族で1日楽しめる入場無料のイベントです!!

そんな楽しいがいっぱいのイベントをぐんまちゃんも
グリーティングとステージで盛り上げました!!


ステージではじゃんけん大会と
会場に集まってくれたみんなと一緒に
ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を踊りました♪

ステージのまわりには大人も子供もたくさん
来てくれて一緒にステージを盛り上げてくれました^^

ぐんまちゃんもビックリなステージパフォーマンスも観れて
VIBRATION TABLEを堪能!!


おいしい食べ物に綺麗な景色
いろいろな魅力がいっぱいな下仁田町に
みなさんぜひお越しください!!