※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年9月29日木曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 駅キャラバン@恵比寿駅


みなさん、こんにちは。
ぐんま観光おもてなし隊です!
 
今回私たちはJRキャラバンとして
9月28日(水)にJR恵比寿駅に行ってきました(^^)v
 

 
みどりの窓口の前でぐんまちゃんも
はりきって皆さんにごあいさつ♪
 
 
今回は、
皆さんとおじゃましました!
 
平日の恵比寿駅ということもあり
通行人の皆さん、お忙しそう( ゚Д゚)
次の打ち合わせ先への移動でしょうか・・・
 
ただ、先着100名様の無料抽選会には
多くの方がご参加くださいました!!
ほっ(*^_^*)
 
前橋ころとんのボールペン、わ鐡わっしーのマスコットなど、
当たった方嬉しそうでした♪
四万温泉の宿泊補助券が当たった方も大喜び!
お待ちしていますね(#^.^#)

 
そして、ぐんまちゃんの登場に驚かれる方もたくさん!
でも、「ぐんまちゃんだー!」と
声をかけてくださって、ぐんまちゃんもご機嫌!!
良かったね^^



 
 
記念撮影もしてもらえましたよ♪
 
それでも「群馬ってどこにあるの?」 というご質問もいただいたので、
もっともっと群馬の魅力&情報発信をがんばろう!
思った一日でした。
 
お仕事などで忙しい毎日をお過ごしの皆さん、
群馬の温泉にゆったり浸かって
どうぞ疲れを癒してくださいね(*^-^*)