※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年10月5日水曜日

ググッとぐんま観光キャンペーンオープニングセレモニー

みなさん、こんにちは♪
ぐんま観光おもてなし隊です!
10月1日(土)高崎駅にて、
ググッとぐんま観光キャンペーンオープニングセレモニーが開催されました(*^_^*)



高崎駅に到着☆

この日はなんと・・・!

ぐんまちゃんのレプリカの除幕式が行われたんですよ☆

ぐんまちゃんのレプリカは等身大で、予想以上に大きくてビックリ(@_@)!




ちょっと緊張気味なぐんまちゃん・・・笑(#^.^#)


そして、SLのお見送りも!




じゃじゃーん(^^)



ハッとカメラに気づき、ばっちりカメラ目線のぐんまちゃん笑(^^♪

SLはすごくかっこよくて、大迫力の汽笛にぐんまちゃんも大喜びでした!





たくさんの人に群馬の魅力をたっぷりお届けして
無事にセレモニーも終了♪

とっても楽しい1日でしたー(^_-)-☆


群馬県では、10月1日から12月31日まで、観光キャンペーンを行っています!

みなさんも、ぜひこの機会に魅力いっぱいの群馬に遊びに来てくださいねー☆
どこかでぐんまちゃんにも会えるかも・・・?( *´艸`)