※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年10月22日木曜日

佐野SA(下り) 群馬観光PR展 

皆さん こんにちは。
ぐんま観光おもてなし隊です。

私たちは、9月5日(土)に東北自動車道佐野SA(下り)で行われた
群馬観光PR展に行って来ました。

 
おもてなし隊は観光ブースを設置♪
県内各地のお勧め観光情報や観光パンフレットをご用意!


 
草津温泉やみなかみ温泉など、温泉に関する問い合わせが多く
会場は多くのお客さまで賑わいました(^^)
また、お子様と一緒に楽しめるオススメはある?
との問い合わせも頂きました。
 
ぐんまちゃんグッズが当たる無料抽選会も大盛況(^O^)/

たくさんのお客さまに参加していただけて
ぐんまちゃんも、嬉しそうです♪




紅葉を見ながら温泉を楽しむ事が出来る季節は・・・
もうすぐそこまで来ています。
東北自動車道から北関東道経由し
群馬へのアクセスも便利になりました。
 
県内には、尾瀬吹割の滝吾妻峡高津戸峡めがね橋など
絶景ポイントが多数あります。
今年は、「とっておきの紅葉と温泉」を満喫してみませんか?
是非群馬においで下さい(●^o^●)