※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年10月1日木曜日

バイブレーションテーブルテーブル2015 SIXTH SENSE

 
 
みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です
 
 
 
私たちは、9月12日(土)に、下仁田ほたる山公園で行われた
「バイブレーションテーブルテーブル2015 SIXTH SENSE」
に、行ってきました(^v^)♪
 

 
 
このイベントは、子どもから大人まで
年齢に関わらず誰でも楽しめる野外フェスです
 
緑豊かな下仁田の高台(テーブル)から
平和の音楽を発信(バイブレーション)する」
 
を、コンセプトに、
ロック系バンドや歌のステージ
多彩な、フード、アクセサリー、雑貨などの販売
キッズアトラクション、リラクゼーションなどなど...
 
内容盛りだくさん!!
今年で6回目の開催となるイベントなんです♪
 
 
 
 
私達はブースにて観光案内を行いました(^^)
群馬県でのご旅行の計画に役立つパンフレットや
本日イベントが開催された下仁田町周辺のパンフレットなど
多数の情報を取り揃えてご案内♪
 
 

 
 
会場には、ぐんまちゃんのお友達
神流町の観光大使「サウルス君」も
遊びに来ていました♪
  

 
 
 
 
そして!今回イベントが開催された下仁田町といえば...
ネギコンニャク下仁田名産!
 
群馬県の郷土カルタ「上毛カルタ」でこのように歌われているように
ネギとコンニャクが名産品なんです!★
 
そして、下仁田ネギやコンニャクから作られる白滝をはじめ
上質な上州和牛や生シイタケ、白菜、春菊など
群馬県はすき焼きの具材が県内で賄える
「すき焼き自給率100%」の県として
すき焼きの魅力を全国、世界へ発信するPR事業
 
 
美味しい食事も旅の魅力のひとつ♪
群馬県で味わう事が出来る最高のおもてなし料理を
是非、ご賞味下さい!