※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年10月28日水曜日

上里SA(下り) ぐんま観光PR展

 
みなさんこんにちは
 
私たちぐんま観光おもてなし隊
 
 
10月10日(土)に
上里SA(下り)にて行われた
ぐんま観光PR展
 
に参加してきました♪
 
 
県内の山々も徐々に色づき始め・・・・
 
の魅力も満載群馬県
 
イベントでは、
各参加団体による、抽選会も行われ、
多くの方にご参加いただきました!
 
 
 
 
また、
群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」や・・・・

 
下仁田こんにゃくキャラクター「にゃくっち」も

 
会場に登場!!
 
小さなお子さまをはじめ、
記念撮影などを楽しむお客様もいらっしゃいました(^^)
 
 
私たちおもてなし隊は、
 
紅葉情報をはじめとする、旬のおススメ情報や、
世界遺産温泉グルメなど・・・・
 
 
様々なパンフレットをご用意し、
ブースにて群馬県の観光案内を行いました♪
 
 
皆さまお立ち寄り下さり、
ありがとうございます(*^^*)

 
 
 
「これから群馬へ行くの♪」
「~へ行く途中のおススメは?」
 
との問い合わせを多くいただきました☆
 
 
また行楽シーズン真只中!!
榛名湖赤城山など、
自然豊かなスポットに行ってみたい♪
 
との声も・・・(^o^)
 
 
群馬へ出かけてみたけれど、
空いた時間にどんなところに行けば良いのか、
また、
ここに行ってみたいけど子供連れでもいけるのかな~
 
など、
旅行の際にはすこし不安もあるかと思います(^^)
 
 
上里SA(下り)では土日祝
ぐんま観光案内所もオープンしておりますので、
 
是非お気軽にお声掛け下さい♪
 
 
 
 また、群馬県の観光・イベント情報は
こちらでもご紹介しています☆