※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年10月29日木曜日

いせさきもんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!2015

 
みなさんこんにちは(^o^)!
 
今回ぐんま観光おもてなし隊は、
 
10月18日(日)に伊勢崎オートレース場 東広場にて行われた
「いせさきもんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!2015」                              
 
に参加してきました♪
 
  伊勢崎市から古くから親しまれた
「もんじゃ」をはじめ、
「焼きまんじゅう」「神社コロッケ」など
市内外から多くのご当地グルメが
伊勢崎市に集結!!
 
 
会場後すぐに・・・



 
たくさんのお客様がいらっしゃいました
 
開会式では
 
伊勢崎市の観光大使ミスひまわりの方々や
いせさきもんじゃマスコットキャラクターのもじゃろー
の姿も・・・♪


 
ちなみに今回のイベントでは、
 
いせさきグルメナンバー1・・・
 
すなわち
 
キング・オブ・伊勢崎グルメ
会場の皆さんにより決定されます!!
 
 
一体、どのグルメが選ばれるのでしょうか・・・
 
楽しみですね(^^)♪
 
グルメが揃うテントには
 
 
 多くのお客様が集まり、
各店自慢の逸品を堪能されていました(*^^*)
 
さて、私たちぐんま観光おもてなし隊は・・・
 
ぐんまちゃんのお面作り体験のブースのお隣で、
 
 
群馬県の観光案内♪
 
 
伊勢崎市周辺のおススメ情報や
これからのイベント情報などが好評でした!
 
群馬県外からお越しの方も、
県内にお住まいの方も、
普段は出かけることのない方面に
出かけるのはいかがでしょうか♪?
 
(県内のイベント・おでかけ情報はこちらでもご紹介しています)
 
群馬県の観光ブースのほかに・・・
 

 
ステージでもおススメの観光情報をご紹介しました(^o^)
 
ぐんまちゃんのお面をつけて、
一緒にダンスを踊ってくれたお友達も♪
 
 
 
みなさん、ありがとうございました
 
そして!!
 
今年も・・・
 
「キング・オブ・伊勢崎グルメ」が決定!!!


 
おめでとうございます
 
群馬県にはおいしいグルメも沢山あるのです!!
 
観光をしながらご当地グルメを堪能するのも、
旅の醍醐味ですね♪
 
 
是非ぐんまへ訪れた際は、
お気に入りの一品を探してみてはいかがでしょうか?