※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年10月20日木曜日

第12回「大群馬展」




みなさんこんにちは。
ぐんま観光おもてなし隊です!

 
スズラン高崎店で開催中の「大群馬展」へ行ってきましたよ~(*^^*)


今回で第12回となる大群馬展、どんな内容かといいますと…

県内各地で人気の高い、菓子・農水産加工品・民工芸品を一堂に集めた観光物産展 
なのです!

行ったことある~!って方も多いのではないでしょうか?




まずは開店と同時に従業員のみなさんとお客さまをお出迎え♪





群馬テレビのマスコットキャラクター、ポチっとくんも一緒です☆



お出迎えのあと、会場となっている地下2階の催事場へ移動すると…




 
 既に沢山の人で大賑わい!

 あまりのお客さまの数に、通路では至近距離からのショットばかりになってしまいました(^^;)



 

さすがは大人気の物産展!
ところ狭しと美味しそうなお弁当やスイーツ伝統ある工芸品がたくさん並んでいます。


少し歩いて…

「おいしそ~!」

 また少し歩いては、

「きれ~い!」 

…と、あちらこちらに目移りしてしまいました…!



 
グリーティングにも沢山の方が遊びに来てくだり、ぐんまちゃんも大喜び♪

 
 あっ!小さいお友達が…!




あっ…!





少し寂しそうなぐんまちゃんでしたが(笑)
この後みんなで仲良く記念撮影できました(^o^)/☆





会場には物産展のほかにも
県内各地の情報をお届けする観光PRコーナー
素敵な景品が当たる抽選会も毎日開催されています♪



「大群馬展」は10月25日(火)まで。


今まで知らなかった群馬の逸品 に出会えるチャンスかもしれません♪


私たちおもてなし隊は22日(土)もぐんまちゃんと一緒にお邪魔しますので、
皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~!(^^)