※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年10月12日水曜日

ぐんま観光PR展in上里SA(下り線)



みなさん、こんにちは。
ぐんま観光おもてなし隊です。
 
わたしたちは、三連休も各地で群馬のPRをしてきましたよ~♪
 
第1弾10/9(土)は ぐんま観光PR展in上里SA(下り線) !
 
三連休初日のためか、朝7時でも結構な人出!!
みなさんこれからどちらに行かれるんでしょうか・・・♪群馬だといいなぁ(#^.^#)
 
 
 今回は、埼玉県のコバトン、わ鐡のわっしーも一緒!


群馬県は、嬬恋村みどり市藤岡市
そして埼玉県、新潟県の皆さんともご一緒に
PRをしてきました。

毎回好評の先着100名抽選会
ご覧ください、長蛇の列!!!
嬉しい限りです泣
 
伊香保グリーン牧場の招待券や温泉宿泊券などが
当たっていましたよ~
 
さて、上里PAでもぐんまちゃんの知名度は上場!
遠くの方から「あ、ぐんまちゃんだ!!」
といって駆けつけてくれた人たちもいたんです(*^-^*)
  
 
 
なでなでしてくれた女の子も♪
 
 
この日は、お昼までのPR展だったのですが、
多くの方々が群馬のパンフレットを持ち帰ってくださいました。
これを読んで「今日の行き先変更!ぐんまに行こう!!!」
なーんて思ってくれた人がいたら嬉しいなぁ。
 
次回のお出かけの参考にしてくださいね★
ぐんまでお待ちしております!