※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年10月14日金曜日

第4回アニ玉祭inソニックシティ

みなさん、こんにちは。ぐんま観光おもてなし隊です♪
 
グっと気温が下がって、一気に秋らしくなってきましたね。
そんななか、三連休 第2弾は10/9(日)、熱い熱いイベントに参加してきましたよー!
 埼玉県の大宮ソニックシティで行われたアニメ・マンガのお祭り
 第4回アニ玉祭 です!
 
 
お昼くらいまであいにくの雨。。。
にもかかわらず、会場には20代30代の人を中心にたくさんのご来場者がっ!
 
 
会場にはド派手なラッピングカーも 
アニメ・マンガの祭り感が漂ってきますね~
 
私たちは屋外会場で、観光PRです!!
 
ぐんまに遊びに来てくれたことのある方も多く、
その時の思い出などを沢山お話しいただきました(#^.^#)ありがたいことです…!
 
午後のステージでは、総勢20組程のPR舞台が登壇!
そのうち数組がMCさんに向けてアピールできたのですが、
な、な、なんと
ぐんまちゃん、選んでいただけましたよーーヽ(^o^)丿
 
 

 
↑↑こんなに大勢の方々に向けて、
お伝えしました!
ぐんまちゃんの熱い気持ち、届いたかな~


 
ぐんまちゃんのことをご存知の方は多く(先ほどのステージ効果!?)
沢山の方々と記念撮影もできました(*^-^*)
 
コスプレおねえさんに囲まれて、ちょっとどきどきなぐんまちゃん
 
 
群馬が舞台となっている、アニメや漫画も多数ありますが、
「頭文字D」に登場する”秋名山”のモデルとなった
榛名山では、木々の葉が少しずつ色づき始めています。
 
ぜひ、おでかけしてみてください♪