※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年10月11日火曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 駅キャラバン@錦糸町駅


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です!

今回私たちはJR駅キャラバンとして、錦糸町駅に行ってまいりました!






ここのところパッとしないお天気が続いておりましたが…
なんとこの日は気持ちの良い晴れ◎
むしろ暑い!!

今回は外にPRブースを設置しましたよ~♪

久々に夏が戻ったようなお天気の中で
私たちもエネルギッシュに観光PRを!




ん?ぐんまちゃんの横にいるのは…?



みどり市観光大使アンカンミンカンの富所さんです!
メガホン片手にぐんまの魅力をアツく発信しておりました!


そしてもちろん相方の川島さんも元気にPR!

素敵な笑顔です…!


そんなアンカンミンカンのお二人に負けないよう
ぐんまちゃんもパンフレットを配布しましたよ~♪


もちろんみんなと一緒にお写真もパシャリッ


「ハイッぐんま!」




通りすがりの方の中には
「毎年群馬の温泉に行ってますよ!」
「この間世界遺産の富岡製糸場に行きました」
中には
「今から群馬にいくところ」
という方もいらっしゃいました!

東京からでも
電車だとあっという間に行けちゃうんですね~!




さてさて、9月から始まりましたJR駅キャラバン
今回の錦糸町駅でラストとなりました。

ですが、
まだまだ色々なところへ観光PRへ行く予定ですので
見かけた方はぜひ、群馬の観光情報をGETしちゃってください♪




これから旅行にぴったりの季節。
ぜひ、電車にのってゆったり景色を楽しみながら
群馬へ遊びに来てくださいね♪


お待ちしております!