※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月6日水曜日

2014/8/6 SUMMER SPECIAL 2014 HIGHWAY ENJOY&SAFETY DRIVE PROJECT

皆さんこんにちは(*^_^*)
私たち、ぐんま観光おもてなし隊は上里SA下りで行われたNACK5×NEXCO東日本コラボイベントに2週連続で参加してきましたー!!!!!
もちろんぐんまちゃんもいるよ~(^O^)/

 
 
群馬県ブースを設置させていただき、「富岡製糸場と絹産業遺産群」をはじめ、夏休みに向けたパンフレット等をご用意し、群馬県のPRをしました~(^O^)/
 
 
 
また、交通安全コーナーにて、県警本部高速警察隊の皆さんが、パトカーや白バイの設置をしていました(≧◇≦)ノ
 
もちろんぐんまちゃんも遊びに行ったよ~ヾ(。´∀`
 
 
そしてこの時、県警マスコットポッポくんと同僚として新たに誕生した女性警察官のマスコットポポ美ちゃんと共演することができましたーーー!!!!!!
ぐんまちゃんも大変喜んでました(=゚ω゚)
 
 
 
群馬県のステージでは、とても暑い中、皆さま足を止めていただき、大変盛り上がりました!!!!
我々、群馬県のステージでは、観光PRの後にクイズ大会やぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を踊りましたーー└(・∀・)┐

小さいお友達も、大きいお友達も元気に踊ってくれました!!!!! 
 
 
 
最後に深谷市のマスコットふっかちゃんや上里町のマスコットこむぎっちと皆で会場を盛り上げました!!!!
 

皆さま大変暑い中、上里SAにお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^∀^)

私たち、ぐんま観光おもてなし隊は土・日・祝日に、上里SA下りのぐんま観光案内所にて群馬県のご案内もしております!!!!!
群馬県内各地のパンフレットをご用意しておりますので、皆さま、ぜひ、お立ち寄りください(^◇^)


そして群馬へお出掛けください(●^o^●)

こんどは群馬であいましょう。