※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月14日木曜日

2014/8/14 伊香保ハワイアンフェスティバル2014

皆さんこんにちはo(*^▽^*)o

ぐんま観光おもてなし隊です!

今回私たちは、伊香保ハワイアンフェスティバルに参加してきました\(^▽^)/


ハワイアンフェスティバルは平成9年に伊香保町がハワイと姉妹都市締結してから始まった
イベントで、会場内はハワイグッズのショップや音楽で溢れ、とても賑わいました。


 群馬県観光ブースを設置させていただき、「富岡製糸場と絹産業遺産群」や
伊香保周辺情報、夏休みにお勧めな観光スポットなどのご案内を致しました♪













ぐんまちゃん、伊香保温泉のいしだんくん、渋川市子持地区のコンちゃん、渋川市芸術の道
アルテナードのアルティと一緒に、観光PRステージとぐんまちゃんダンスも行いましたよ!
ハワイの魅力たっぷりな、とても楽しいイベントでした。


他にも、伊香保温泉は富岡市の生糸を使った縁結びのイベントも行っております♪
皆さま、群馬へお越しの際には、伊香保温泉にも足をお運びください(^▽^*)/
お待ちしております!