※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月5日火曜日

2014/08/05 観光キャラバン 東武浅草駅

皆さん、こんにちわ(^-^*)/
私たちぐんま観光おもてなし隊は東武浅草駅で行われた駅の観光キャラバンに参加しましたー!!!

東武浅草駅は東京と群馬を繋げる玄関口の一つとして重要な役割を担っております。
その浅草駅で群馬の観光PRを行いました!!!
 
 
ぐんまちゃんもわたらせ渓谷鉄道のマスコットわっしーと一緒に、利用客の皆さんに群馬の魅力をお伝えしました|^・ω・)/  
 
 
 
 
多くの方がお忙しい中、足を止め、群馬県の観光パンフレットを手にとっていただきました!!!
また、観光のご質問をされたり、ぐんまちゃんとの触れ合いを楽しんだり、たくさんの方が群馬県に興味をもっていただけました(●ゝω・)ノ
 
皆さんも是非、夏休みに伊勢崎線を利用し、東武浅草駅に行ってみてはいかがでしょうか(≧∀≦)