※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月21日木曜日

2014/8/21  大間々さくらも~る

皆様、こんにちは
ぐんま観光おもてなし隊です。

先日、みどり市大間々にあるショッピングセンター「さくらも~る」にて
ぐんまちゃんと一緒に群馬観光PRをさせていただきました。

県内の方はもちろんですが、お盆休み中という事もあり
県外からも沢山の方にご来店いただきました。

2階からビンゴゲーム大会を撮影!
景品が当たるたびに歓声と拍手で大変にぎわっていました。



私たちおもてなし隊のステージも多くの方に集まっていただき、
配布した観光パンフレットを見ながら聞いてくださっている方もいらっしゃいました。


 
観光PRの後は、お客様も一緒にぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を踊り盛り上がりました♪
ぐんまちゃんとの写真撮影も人気でしたよ。
 
短い時間ではありましたが、
☆☆☆ お越しいただいた皆様、ありがとうございました ☆☆☆