※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月11日月曜日

2014/08/11 サマーフェスティバル2014 in海ほたる

みなさん こんにちは(^.^)/~~~ ぐんま観光おもてなし隊です♫
 
サマーフェスティバル2014 in海ほたる に今回出動してきました(^^ゞ
  
 
イベントスペースにて、ぐんまちゃんと一緒に群馬県の観光PRしてきましたよ(^^)v
 
 
 
 ぐんまちゃんは、ゆるキャラ大集合にも参加(^O^)
お友達がたくさんいました~☆★
 
 


群馬県のブースでは、さまざまなパンフレットをお渡ししました(*^_^*)
 
 また、美味しいぐんまの農産物のご試食を無料配布していましたよ!

 
 
みなさん!
群馬県こんにゃくの生産量日本一!! はご存じですよね(^^)?
では、梅の生産量も全国2位 って知っていましたか?? 
 
その為、ご試食では刺身こんにゃくや梅ジュース、カリカリ梅が配られていたんです(^_^)/
 
他にも・・・ ぐんまの最高級ニジマス「ギンヒカリ」や
群馬県の新鮮野菜からミニトマト、
ブルーベリージュースやお花なども配られました★
ご試食はどれもとても美味しい!とお客様に大好評でしたよ~
 
ぜひ、みなさん群馬県に来て
美味しいぐんまの農産物を食べてみて下さいね\(^o^)/