※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月18日月曜日

2014/8/18 第37回草木湖まつり

 
皆さんこんにちは♪

私たちおもてなし隊は、みどり市で行われた草木湖まつりに参加して参りました!!

草木湖まつりは草木ダムの完成に伴い、この地域を離れた人に年に一度は
故郷で過ごして欲しい、との願いから始められたお祭りです。
フィナーレには花火も上がりました!















あづま太鼓・子どもヒップホップ・空き缶ボウリングやステージショーなど盛りだくさん!
みどり市観光大使のアンカンミンカンさんも来ていました(^▽^*)



わ鐡LEカー体験乗車にはお客さまがいっぱい♪
ぐんまちゃんは手を振ってお見送りです。

 

みどり市には他にも、木工体験ができる工房やオートキャンプ場、
鍾乳洞公園など夏を涼しく楽しく過ごせる場所がたくさんあります♪
 
皆さま是非群馬へお出掛けくださいo(^-^)o