※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年8月7日木曜日

2014/08/07 宇都宮FKDインターパーク店 山形・群馬の物産展

こんにちは。今回は栃木県宇都宮市にあるFKDインターパーク店で行われた
「山形県・群馬の物産展」に行ってまいりました!

北関東自動車道でググっと身近になった宇都宮市のみなさんは群馬観光への
感心も高く、多くの方にパンフレットを手に取っていただき色々なご質問も
頂戴いたしました。


ぐんまちゃんも開店前からみなさんをお迎えする準備万端!!
物産展も多くの方が来場され賑わっていました。

そして、PR活動をがんばったぐんまちゃんも汗を拭いてひと休み。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!今度はぜひ群馬でお会いしましょう!!