※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年12月15日火曜日

1月イベントスケジュール


皆様、こんにちは♪
私たちんま観光おもてなし隊の1月の出動スケジュールをお知らせします。


1/2(土)・3(日)
・ぐんまちゃんがやってくる!!2016
 上信越自動車道 横川SA(上り線・下り線) / 10:00~15:00
 ※1/2(土)が下り線、3(日)が上り線になります。

1/11(月)
・チーバくんのお誕生日会
 三井アウトレットパーク木更津センターコート / 11:00~15:30

1/13(水)~19(火)
・第11回大群馬展
 スズラン前橋店 8階 大催事場 / 10:00~19:00
 ※最終日1/19(火)は15:00までとなります。

1/16(土)
・ぐんま観光PR展
 関越自動車道 上里SA(下り線) / 5:00~12:00

1/21(木)
・四万温泉 湯立際
 四万温泉 御夢想の湯 前 / 14:00~16:00

1/24(日)
・ほうだいぎ こども雪まつり
 水上宝台樹スキー場 / 12:00~16:00

1/27(水)~2/2(火)
・第37回群馬展
 高崎タカシマヤ / 10:00~19:00
 ※最終日2/2(火)は18:00までとなります。

1/31(日)
・ぐんまの観光案内&水上宝台樹・片品ほたか牧場・片品オグナほたか大抽選会
 MORITOWN / 12:00~17:00


※上記時間はイベントの時間です。ぐんまちゃんの出演時間ではございません。
また、イベント時間は現在の予定です。
予告なく変動する場合がございますので、予めご了承下さい。