※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月3日月曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン オープニングセレモニー

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/1(土)にみなかみ町にて行われました
ググっとぐんま観光キャンペーン オープニングセレモニーの様子をお送りします★


この日のみなかみ町はあいにくのお天気…

雨が降っていて、風も…
ぐんまちゃん、大丈夫かな?

お天気が悪くても、ぐんまちゃんは元気いっぱい!
カッパを着てゴキゲンに準備をしています♪
この日を本当に楽しみにしてたんです☆


テープカットの様子を見守るぐんまちゃん!

一日雨でしたが、訪れてくださったお客さんたちと
みなかみ町のキャラクターたちと
じゃんけん大会で大盛り上がりすることもできました☆


駅長さん、みなかみ町長さん、おいでちゃんと
最後はSLのお見送りもしっかりしてきましたよ♪

みんな真っ白な駅長服がかっこいい!
出発進行☆

ついにググっとぐんま観光キャンペーンが始まりました
皆さまどうぞよろしくお願いいたします★

ぜひ群馬県に遊びに来てくださいね♪