※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月27日火曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 大船駅キャラバン

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、6/26(月)に大船駅にて行われました
群馬県の観光PRの様子をお送りします★


今回も抽選会がありました!
この写真は沼田市さんの抽選会が始まるところです。
景品は沼田の「キーマカレー」など…とってもおいしそう★
駅キャラバンでは…
各市町村さんが自慢の景品をご用意した抽選会が行われているときもあります!

遊びにこられた方は、ぜひ参加してみてくださいね♪


ぐんまちゃん、今日は張り切って皆さんにアピール!


群馬県の観光パンフレットの配布もやりました!


どうぞよろしくお願いしますっ!
たくさん受け取って頂けて、よかったね、ぐんまちゃん♪