※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月19日水曜日

みどり市 七夕まつり

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/9(日)みどり市にて行われました
七夕まつりの様子をお送りします★


七夕まつりということで、にぎやかなお祭り会場!
華やかな七夕飾りには、みんなのお願い事がたくさんつるしてあります。



そんな素敵なところに群馬県の観光パンフレットコーナーを作ってもらいました!
ご案内もきちんとするぐんまちゃんです♪


だけど…みんながあんまり楽しそうなので、ちょっとお祭りも楽しんじゃいました。
楽しい七夕になりましたね★