※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月24日月曜日

2017 山フェスタ


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/22~23日(土・日)に群馬県庁にて行われました
山フェスタでの群馬県の観光PRの様子をお送りします★



今回は、本当にたくさんの種類のパンフレットをご用意しました!
群馬県全体のものから、各市町村、温泉旅館さんのものまでさまざまです。

と、いうことで…今回も
いろいろな市町村からぐんまちゃん以外にもキャラクターが応援しに来てくれましたよ♪


東吾妻町の水仙ちゃん!
ぐんまちゃんと一緒に観光PRブースでご挨拶!

いつも本当に仲がいいよね♪

神流町のサウルスくんは、ぐんまちゃんに会えてとっても嬉しそう!
両手をめいっぱい広げて嬉しさを表現してました(*´▽`*)

珍しいキャラクターにも会えました!
長野県志賀高原のおこみんです♪

山つながり!ということで、会場に来てくれたんですよ~


ステージでも「ぐんま県境稜線トレイル」についてご紹介したり、
お友だちとぐんまちゃんダンスなどで盛り上がったぐんまちゃんでしたが…

会場では、群馬県各地の山をご紹介するほかにも、こんなブースが…

From AQUA☆
谷川連峰の天然水です♪

こんなに大きいと、一度には飲みきれないな~

2日間、一生懸命頑張ったぐんまちゃんでした♪