※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月31日月曜日

つまごい祭り

                
               みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/29(日)に嬬恋村にて行われました
つまごい祭りでの群馬県の観光PRの様子をお送りします★

この日の嬬恋村は、あいにくのお天気…

でしたが、お祭り会場には時間が経つにつれどんどん人が集まってきました!
最初から水着で来ているお友だちもいて、ぐんまちゃんもびっくり!

みんな本当に楽しみにしていたんだね~
おもてなし隊も、なるべくパンフレットが濡れないように、準備してみました。


ぎゅうぎゅうですが、手に取ってもらえて良かったです(^^♪

この日は、嬬恋村マスコットキャラクターの嬬キャベちゃんも一緒でした!




テントの中で、皆さんにご挨拶!
お天気に負けない元気な様子に、お客さんもたくさん集まってくれました☆
よかったね、ぐんまちゃん!