※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月3日月曜日

茨城空港


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/2(日)の茨城空港での様子をお送りします★

この度、茨城空港と台湾をつなぐチャーター便
「タイガーエア」のプログラムチャーター便開始を記念して
茨城空港で記念セレモニーがありました。


北関東各県のキャラクターも集まって、みんなでお祝いしてきました♪


ぐんまちゃんもまたとちまるくん、ハッスル黄門様に会えて
とっても嬉しそう!




ようこそ日本へ☆茨城へ!
台湾の皆さん、ぜひ群馬県にも足を運んでくださいね~♪