※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月24日月曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 東武新越谷駅

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/6(月)に東武新越谷駅にて行われました
群馬県の観光PRの様子をお送りします★



まずは駅構内で、皆さんにご挨拶★
今日もたくさんの方に会えるかなぁ~


ぐんまちゃん、良かったね!
新越谷駅でも、いっぱい声をかけてもらえました♪

各市町村の抽選会も大盛り上がり!


学生の方から大人の方まで、皆さんにご参加いただきました♪


みどり市のPRに来ていた
「群馬住みます芸人」のアンカンミンカンさんとも記念撮影☆


ぐんまちゃんも負けじと県のPRを頑張りました☆