※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月19日水曜日

上里SA



みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7月16日(日)に上里SAにて行われました
群馬県の観光PRの様子をお送りします★

朝早くからの開催だったのですが、
会場にはたくさんの方にいらして頂きました♪
休日なので、お出かけの方が多かったようです。

会場では抽選会のほかにも、みなかみ町のおいしいブルーベリーの試食なども★




たくさん声をかけてもらって、嬉しそうなぐんまちゃんでした☆



みなかみ町は蛍も見れるんだって♪
ぜひ一度お越しください!