※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年7月28日金曜日

ザスパクサツ群馬VSロアッソ熊本戦 ザスパクサツ群馬15周年記念スペシャルマッチ



みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、7/22(土)に正田醤油スタジアムにて行われました
群馬県の観光PRの様子をお送りします★

今回のザスパクサツ群馬VSロアッソ熊本戦は…
ザスパクサツ群馬15周年記念スペシャルマッチ!
ということで

ぐんまちゃんも今回はユニフォームを着て参加しました☆

バックスタイルは、こんな感じ!

かっこいい!

まずはザスパクサツ群馬のキャラクター「湯友(ゆうと)」くんと
ステージに出ました。少し緊張してるかな?



大丈夫!ばっちり群馬県のPRと、「みんなのグンマ」を
フルコーラスで踊ることができました~☆

そしてそのあとは…


ステージに熊本のマスコットキャラクター、くまモンも登場!
今度はくまモンとダンスを一緒に踊りました♪


ダンスのあとは、熊本復興支援ブースで、くまモンのお手伝いもしました。

アツい思いはみんな一緒!

頑張ったね、ぐんまちゃん♪