※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月15日木曜日

栃木フェア

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、6/10-11(土・日)小山イオンにて行われました
栃木フェアでの観光PRや、じゃんけん大会の様子です。

栃木フェアには、北関東3県
栃木県・茨城県・群馬県
が、各県のマスコットキャラクターと共に観光PR★




栃木県からはとちまるくん
茨城県からはハッスル黄門が来てました♪

観光ブースは茨城県さんとお隣!


ぐんま観光おもてなし隊としてしっかりステージで観光PRしました☆

じゃんけん大会も小さなおともだちのみんなと楽しみましたよ~(^^)/


優勝して、ぐんまちゃんぬいぐるみをゲットしたおともだち、とっても喜んでましたね★

2日間で栃木のお友達にたくさん会えて
ぐんまちゃんもとっても嬉しそうでした!!

ぜひ、一度群馬にご家族皆さまで遊びに来てください♪


      ステージでやっていた、琴の演奏に夢中なぐんまちゃんの後ろ姿…




楽しい2日間でした☆