※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月2日金曜日

JR大宮駅 観光PR

みなさん、こんにちはー!
ぐんま観光おもてなし隊です(^o^)

今回は群馬からとっても近い大宮駅での観光PRです。
観光ブースは東西通路を結ぶ通路の真ん中に。

各市町村の無料抽選会もたくさん行われました。
あっという間に大行列!!

ぐんまちゃんも抽選会の告知に一生懸命!?
後ろに大きな声で呼び込みをしてくれたアンカンミンカンの後ろ姿も。

東吾妻町の水仙ちゃんも鐘をならして抽選会をアピール!

たくさんにみなさんに参加して頂き、ありがとうございましたm(__)m

ぐんまちゃんも最後尾を持って列の整理のお手伝いだね(^_-)

片品村の抽選会では
「尾瀬のおいしい水 ぐんまちゃん」を発見!

楽しい事がもりだくさんの駅での観光PR、
次回は6月8日(木)JR千葉駅です(^o^)/