※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月23日金曜日

ググっと首都圏キャンペーン

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、6/20(火)にメトロポリタン池袋にて行われました
ググっと首都圏キャンペーンでの群馬の観光PRの様子をお送りします★



ぐんまちゃんは、今回は山登りスタイル!☆
夏の群馬では、ハイキングやトレッキングもおススメです。


ほかにも、群馬県各地から自分たちの地域をPRしに…
さまざまな県内のマスコットキャラクターたちが集まりました♪


神流町のサウルスくん♪元気いっぱい!
伊香保温泉いしだんくん♪

桐生市のキノピーに、みなかみ町のおいでちゃん♪



ほかにも…こんなかんじで、みんなそれぞれ自分の地域のPRを頑張りました☆
ぐんまちゃんは張り切って、お色直しもしちゃいましたよ☆



ググッとぐんま観光キャンペーンは、今回夏の群馬のキャンペーン♪
うるおいの里ぐんま、水の国ぐんまをPRするため水着姿のぐんまちゃんです。
珍しいぐんまちゃんの水着姿に、会場の皆さんも喜んでくださいました!



最後は会場の皆さんを、みんなでお見送り♪
どうぞ、群馬県をよろしくお願いします♪