※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月6日火曜日

アピタ桶川店 群馬フェア

みなさん こんにちは~!!
ぐんま観光おもてなし隊です^ー^

今回は3日(土)・4(日)で群馬のお隣埼玉県の
アピタ桶川店でおこなわれた群馬フェアでの観光PRです。

観光ブースは抽選会会場のすぐ隣!

1日4回おこなわれた無料の抽選会は毎回大盛況!!

大盛況の抽選会に負けじと
ぐんまちゃんもお客さんといっぱい写真をとったり
物産展に出店しているお店の方写真と撮ったり
一生懸命ぐんまをPRしてきました!!


2日間で桶川のお友達にたくさん会えて
ぐんまちゃんもとっても楽しそうでした!!

今回の群馬フェアで伝えきれないくらい
まだまだ群馬には魅力があります!!

ぜひ、一度群馬に遊びに来てください!!


最後に今回ぐんまちゃんは釣りに挑戦してきました!!


       多くのお友達に見守られながら釣りに挑戦するぐんまちゃん










結果は・・・・・・
















無事にお魚を釣り上げられました(^^)