※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月20日火曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 上尾駅キャラバン

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪!(^^)!

今回は、6/16、17(金・土)に上尾駅にて行われました
群馬の観光PRの様子をお送りします★



 今回も、参加市町村が多くパンフレットの種類たくさん!
こうやって観光キャンペーンでご用意してるパンフレット、
実は季節ごとに観光情報や、おすすめスポット、イベント情報などが変わるため
期間限定でお配りしているものも多いんです。
ぜひ気になるものがあれば、その場でGETしてくださいね★

今回、ぐんまちゃんは会場の皆さんと「みんなのグンマ」を踊りました♪


ビシッと!!!ぐんまちゃんポーズ★
ぐんまちゃんのダンス
「みんなのグンマ」
の踊り方はYoutubeでチェックできます~
みんなのグンマで検索してみてくださいね♪

この日はぐんまちゃんだけでなく、「たんばらラベンダーパーク」から
たんばりんちゃんも来てくれてました

ラベンダー色の
お洋服がカワ(・∀・)イイ!!です

たんばりんちゃんはブナの木の妖精なんです。
たんばらにはブナの木がたくさん生えているからかな?

ぐんま観光おもてなし隊での出動で、群馬県の各地域で頑張っているマスコットキャラクターに会えて嬉しいぐんまちゃんです。

次は誰に会えるかな~(*^^*)