※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年6月13日火曜日

ググっとぐんま観光キャンペーン 千葉駅キャラバン

みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。!(^^)!
今回は、6/8(木)に千葉駅にて行われました
群馬フェアでの観光PRです。 


  さすがに広い駅だけあって大勢のお客さんが
   立ち止ってくれました。

      外は少し曇りでジメジメした梅雨の
      天気でしたが、お客さんの笑顔は
     快晴でした。この後、天気も回復して青空になりました。  
   (*^。^*)

また、平日のお昼でしたがどうやら高校生のみなさんが
修学旅行の集合場所だったみたいで
いっぱいぐんまちゃんと触れ合いました。

先着100名の抽選会も大盛況であっという間に
終わりました!!!
PRパンフレットやガイドマップ
それに、たんばらラベンダーパークのPRで
ラベンダーの香りがするリボンも配りました。
いい香り・・・・・=^_^=
途中から、ブースを離れてぐんまちゃんが千葉駅の
利用するお客さんにアピール!!!!
パンフレットを受け取ってくれた人たちから
今度、群馬に行くんですといった声が
いっぱい聞けました♪
自然もいっぱいで歴史の深い群馬に是非とも
一度いらしてみてください!!!

さ・い・ご・にナイスポーズのぐんまちゃん(*^。^*)