※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年6月2日火曜日

2015/6/2 第29回十石市

☆みなさんこんにちは☆
 
今回先日おもてなし隊とぐんまちゃんは
第29回十石市
in
ヴィラせせらぎ
に参加してきました♪
 

 
今年で29回を迎える十石市(じゅっこくいち)
会場では特産品バザーが開催されており
群馬県上野村の特産品であるしいたけを使ったきのこ汁や
とち餅の販売をおこなっておりました。
 
ぐんまちゃんも辺りから漂って来るおいしそうな香りに
お腹を鳴らしながら(笑)、観光ブースをもりあげてくれました。

ブースにも、たくさんの方にお越しいただきました。




ステージ上では陣太鼓や、ものまねショーが催され、とても盛り上がりました♪
 
ぐんまちゃんもステージにて、得意の「ミンナノグンマ」を披露しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

春の群馬県はハイキングやグルメなど、魅力盛りだくさん!!
ぜひお楽しみください♪