※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年6月19日金曜日

2015/6/19 「福が満開、福のしま。」フェスタ2015

 
みなさん、こんにちは☆

今回、ぐんま観光おもてなし隊は
福島県の福島競馬場にて行われた
 「福が満開、福のしま。」フェスタ2015
に参加しました!
 
 
 
このイベントは、
 2015年4月1日~6月30日の
ふくしまデスティネーションキャンペーンの期間中に
2日間に渡って開催されるイベントです!


オープニングは、
福が満開ふくしま隊によるパフォーマンス!
とても盛り上がりました☆

 
観光パンフレットも
たくさんご用意しました!


 
 
ブースにも
大勢のお客様がお越しくださいました♪
 
 
ぐんまちゃんは、
ゆるきゃら大集合ステージにて
なんとセンターに!!
 
PRもがんばりました♪

 
 
 
そして!北関東3県のキャラクターが大集合~♪
 
左から、茨城県の「ハッスル黄門
栃木県の「とちまる

ぐんまちゃんもうれしそう♪
ステージでは、近隣の5県と一緒に 
  観光PRを行いました!
 

 
 
今年は、福島県の尾瀬御池登山口で
山開きが行われました。
群馬、福島、新潟の3県にまたがる尾瀬は、
これからの季節ハイキングにぴったり!
 
7月中旬~末ごろにかけてニッコウキスゲが見ごろを迎えます。
自然豊かな群馬県へ、是非お越しください♪