※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年6月15日月曜日

2015/06/15 第17回 国際バラとガーデニングショウ



☆みなさん、こんにちは☆

今回、ぐんま観光おもてなし隊は
埼玉県の西武プリンスドームで行われた

 第17回 国際バラガーデニングショウに参加しました!





 素敵なバラやガーデニングの作品に囲まれながら、
群馬県の観光案内を行いました。
 




 広い会場はお客さまでいっぱいです(^^)
  
 
たくさんのお客さまにブースへお立ち寄りいただきました。



 






このイベントは、
日本最大規模のバラガーデニング
の祭典となっており、
会場では、バラやテーマごとに造られたガーデニングの
コンテストの入賞作品が展示されていました。


イベント開催期間中は毎日コンテストがおこなわれ、
愛情いっぱいに育てられたバラのお花がたくさん集まっていました。

この日、切り花部門のコンテストで
最高位である農林水産大臣賞に輝いたのは、
群馬県の方が育てたバラでした(^^)☆






ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。



群馬県では、これからの季節
アジサイユリが見頃をむかえます♪


是非、群馬県へお越しください!